ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 29, Aug, 2002) 最新 次の日記(Sat, 31, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 30, Aug, 2002 [長年日記]

_ なんだか

さびしいし・・・落ち着かないし、こんなに影響をうけていたなんて。全く知らない人なのにねぇ。

_ 濃い

紅茶とコンビニで買ったコーヒーを飲んだら、胃が気持ち悪い。こう暑いと感覚も鈍るんで、節制がむずかしいよ。

_ ワイン

一人で一本あけたことはないなぁ。グラスに2杯までは美味しいと感じるが、3杯目は感動が薄れる。だから、試飲会では、グラスに2cmぐらい注いでもらって何種類も飲むようにしている。

それにしても一昨日のロゼは美味しかった。

きのうも残りを飲めると思って楽しみにしていたら、なんと!空き瓶が・・・(怒

_ あるところで

150カウントゲットしちゃった。びっくりしたなぁ。書き込みしてないのに、記入されていたんで、霞んだ目でよーく見たら、なんと、「・・・ゲットしたよ」て書いてあるじゃないの。何かいいものいただけるのかしら。§^。^§

_ お役に立てたようですね

我が家は魚料理が多いので、たまに肉類の料理にすると、若い人が喜んでくれます。(沢山食べるので、たぶん喜んでるんでしょう)もしかしたら痩せ過ぎなのは、老人食ばかり食べさせているからなのかもしれません。油っこいものは食べたくないので、娘が作ってくれる時に少し食べます。

_ ななんちのテーマ

とっても気に入っているんだわ。

ちっ、復活したからおねだりできないじゃないのぅ。(+_+)(*_*)(~_~;)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ junko (Fri, 30, Aug, 2002 22:23)

昨日のレバ・ニラを読んだせいか無意識に今日レバ・ニラにしちゃいました。う〜ん、影響力絶大!

_ (Sat, 31, Aug, 2002 01:22)

あ、そういえばうちもレバニラでした。

_ Nana (Sat, 31, Aug, 2002 13:32)

いいですよー>テーマ<br>詳細はBBSでやりましょうか。


«前の日記(Thu, 29, Aug, 2002) 最新 次の日記(Sat, 31, Aug, 2002)» 編集