ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 29, Jul, 2002) 最新 次の日記(Fri, 02, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 01, Aug, 2002 [長年日記]

_ 暑すぎる、ふー

冷房をしてしまうと、部屋から出られなくなるので、窓という窓を開け放しているんだが、とにかく暑い。今朝の室温は30度。暑すぎるよ、全く。

_ おかげで

洗濯機はフル稼動。乾いてくれるからいいんだけれど、生乾きでもないのに、焦げたような匂いかする。太陽熱で焦げるのかしらん?

週末の冷房のせいで、風邪をひいたのが治らない。汗をかけば普通は治るんだが・・・。首、手首、足首を出さないって訳にはいかないからねぇ。

その汗が、ノートに染みるほどだから、やっぱりあつすぎるぅー!!!

_ ご親切に

ブルーベリーへのツッコミをしてくださって有り難う御座います。

身長は154cm、体重は・・・なんでいわなあかんねん(関西弁って使い方によってはキツイ感じがしますね)。

前にも書いたかもしれないんですが、ブルーベリーを二パック煮て食べたら、夜中なのに目がよーく見えたんですよ。

ほかのベリーが目に良いんなら、カナダから送って下さいね!

_ グッスリ

寝ているんですが、この暑さ、頭はボーッとしていて、働きが悪いですよ。ましてや睡眠不足気味であれば思考回路は鈍りますよねぇ。

あまりの暑さに、配偶者がやっとクーラーをつけました。頭の働きは良くなってきたような気がします。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Thu, 01, Aug, 2002 18:20)

ブルーベリーの話題に気が付かなかった(汗),岩手もブルーベリーの生産量が東北一なんだそーです,で,今が最盛期だとか(^^;<br> よかったら送りましょうか ?

_ Nyan2 (Thu, 01, Aug, 2002 20:23)

体温より高い部屋の温度に、体力を根こそぎ持って行かれている気がします……。<br>来週頭にくーらーが来る予定です。正直、昼間閉めっきりアパートだと必須ですわ……。もう限界っす。

_ NT (Thu, 01, Aug, 2002 20:35)

やっとクーラーのスイッチを入れたのか。<br>帰っても涼しいままだといいなぁ。

_ woods (Thu, 01, Aug, 2002 23:31)

会社にはクーラーがあるんで、それだけは助かります。(^^;

_ junko (Fri, 02, Aug, 2002 08:58)

復帰後初ツッコミです。お久しぶりです。アル家のjunkoです。ところでプルーベリーを煮るってどういうふうにするんでしょうか?(いきなり質問ですみません。)実はうちにブルーベリーがなってるんです。ほんのちょっぴりずつなので冷凍してます。この前たまったのでジャムにしました。(地獄のようにすっぱいので生で食べるのはとても辛いです。)美味しく食べられる方法を教えてくださーい。

_ NT (Fri, 02, Aug, 2002 17:46)

ここを借りて、告知させてもらいます。<br><br>NT の実験的「実験的日記」は雷がおさまるまで 、サーバを落しています。


«前の日記(Mon, 29, Jul, 2002) 最新 次の日記(Fri, 02, Aug, 2002)» 編集