ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 15, Mar, 2015) 最新 次の日記(Tue, 17, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 16, Mar, 2015 [長年日記]

_ メジナ

大きいのが手に入った。

色々な食べ方があるけど我が家は刺身と潮汁。

も少し工夫したいけど最近は台所に立つてると疲れる。

刺身はご馳走だから手抜きでも良いよね!

_ どうなってるの?

北海道、黄砂が「非常に多い」になってる。

これって注意喚起レベル。

喘息の人がいるんだけど大丈夫かしら、心配。

_ 気になってたこの方の日記

カヌレが美味しそうだし、「牛丼」「焼き肉丼」「すき焼き丼」弁当も美味しそう。

お嬢さんたちと食べるのにテクテク歩き回って買い求めていらしゃる。

走ってはいないけどコレがホントのご馳走ですね。

いまごろリンクしたのは、最近iPadで書いてるのでリンクの仕方が分からないため。

今日はパソコンを使ってる時に思い出したのでね。


«前の日記(Sun, 15, Mar, 2015) 最新 次の日記(Tue, 17, Mar, 2015)» 編集