ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 03, Mar, 2015) 最新 次の日記(Thu, 05, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 04, Mar, 2015 [長年日記]

_

茶碗に1/3くらいをお粥にして朝ごはん。

医者で痛み止めと消化を助ける食間に飲む薬を処方してもらった。

それからカイロプラクティックへ行けたのは医院が空いてたから。

_

にゅうめんを90g。

チョット昼寝と思って横になり、気がついたら2時間以上眠り込んでしまってた。

まともに食べてないと疲れるのかな?

起きてすぐ食間の薬を飲んで30分以上後だったがオメザにヨーグルトとバナナ。

_

豚汁をたくさん食べられた。

昼のニュウメン、お腹が痛くなるかと心配したが大丈夫だったから勇気をだして豚汁に挑戦した。

ご飯🍚に梅干しはこんな時はありがたい。


«前の日記(Tue, 03, Mar, 2015) 最新 次の日記(Thu, 05, Mar, 2015)» 編集