ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 16, Mar, 2015) 最新 次の日記(Wed, 18, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 17, Mar, 2015 [長年日記]

_ 暑い

21時だというのに室温が20℃ちかくある。

全く暖房をしてないのに・・・最高気温は20℃だった。

急に気温が高くなっても良いけど明日の最高気温は14℃らしいから用心しなくちゃ。

暖ったか下着を午前中に着てたら汗ビッショリになった。

それで綿のシャツにしたら背中が寒い(持病)から上着を着る。

そうすると暑いから脱ぐ・・・脱いだり着たりで忙しい。

_ 暑いと困る

この時季、洗濯物を外に干すと花粉まみれになるから室内で干してる。

暖房で乾燥するのを防げるし乾くという一石二鳥。

処が暑いと暖房しないから乾きにくいし湿度が70%になる。

花粉が収まるまで暑いと困るのよ〜( ;´Д`)


«前の日記(Mon, 16, Mar, 2015) 最新 次の日記(Wed, 18, Mar, 2015)» 編集