ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 22, Mar, 2015) 最新 次の日記(Tue, 24, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 23, Mar, 2015 [長年日記]

_ 変な🚙

交差点で信号待ちしてたら、左から来た🚙が左折した・・・アレ随分大回りしてる。

と思って見てたら次の信号近く迄 そのまま走ってる。

次の信号では左側に止まってたけど。

あの車の運転をしてる人、右側通行の国で運転してて日本に来たばかりじゃないかしら。

幸い空いてる2車線取れそうな広い道だったからよかった。

_ 変なお爺さん

次の信号を あたしが右折したら広い道路を右から左へゆっくり横断してる。

選挙のポスターを貼る看板の方にむかって亀のごとく。

ああいう年寄りは大勢いるが、今日の人は特別ノロかった。

あたしも もっと歳をとったら ああなるのかもしれないが 人様に迷惑はかけたくない。

_ あれま!

リハビリに行ったら親しい人が息子さんに車椅子を押してもらってる。

腰が痛くて歩けなくなったとのこと。

腰痛ベルトのことを全く知らなかったので知らせたら喜んで下さった。

早く治りますように🙏


«前の日記(Sun, 22, Mar, 2015) 最新 次の日記(Tue, 24, Mar, 2015)» 編集