ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 07, Mar, 2015) 最新 次の日記(Mon, 09, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 08, Mar, 2015 [長年日記]

_ お腹

色んな料理を少しずつ食べたが痛くならなかった。

ということは治りつつあるということ。

実は食事会だった。

1~2品持ち寄りだから豪華なテーブルになった。

お話を聞きながら、お喋りをしながら楽しくいただけた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Mon, 09, Mar, 2015 15:33)

こんにちわ。<br>そら模様を引っ越したのでお知らせにきました。なかなか更新できないと思いますがよろしくお願いします。引っ越し先は<br>http://soramoyou950.blog.fc2.com/<br>です。


«前の日記(Sat, 07, Mar, 2015) 最新 次の日記(Mon, 09, Mar, 2015)» 編集