ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 28, Feb, 2015) 最新 次の日記(Mon, 02, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 01, Mar, 2015 [長年日記]

_ 正直者は得をする‼️

出先の近くにあるコーヒー店で豆を100g買った。

包んで渡されたものを持った時、違和感があったが急いでたので、そのまま持って行った。

落ち着いて袋から出してみると、どう見ても100gじゃない。

ネコババσ(^_^;)したらブチャ猫じゃなくババ猫になってしまうじゃないの。

それはイヤだから帰りにレシートを添えて告白しに行った。

すると🙀😱 「当店のミスで御座いますからお納め下さい」と言われた。ラッキー🎉🎊


«前の日記(Sat, 28, Feb, 2015) 最新 次の日記(Mon, 02, Mar, 2015)» 編集