ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Feb, 2015) 最新 次の日記(Sun, 01, Mar, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 28, Feb, 2015 [長年日記]

_ 花粉症

今年は甜茶を飲んでるからか、症状は軽い。

しかし飛散量が多くなるのはこれから、3月に入って暖かくなったら・・・

考えるだけで痒くなってくる。

_ 花粉の影響?

昼寝を30分くらいと思い目覚ましをかけて横になった。

昼に珈琲を飲んでたので目覚ましの音で起きられるはずだったのに1時間半も寝てしまった。

このところ短い昼寝ができるようになったと喜んでたんだけど。

_ インスタント料理ばかり

昼は麻婆豆腐、夜はブイヤベース。

野菜や豆腐を下ごしらえするからレトルトのようなインスタントではない。

でも元々はガラスープからという手の込んだことをしてたので本人が自己嫌悪に襲われる。

そっか〜やり過ぎた分、怠け者になるんだ〜(^ー^)ノ


«前の日記(Fri, 27, Feb, 2015) 最新 次の日記(Sun, 01, Mar, 2015)» 編集