ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 03, Feb, 2015) 最新 次の日記(Thu, 05, Feb, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 04, Feb, 2015 [長年日記]

_ 原因?

身体の右半分がつると整骨院で症状を聞かれたので言った。

すると背骨を調べてから丹田の辺りを押してから頭部の右前に鍼を一本刺された。

その後丹田の辺りを再び押して「今の鍼で戦争状態だった肝臓が落ち着きました。どうしてと聞かれても説明できないですが」と先生。

治療が全部終わってから、アルコールを一滴も飲まないなら治ると。

体調は良くなるし、倹約もできるとも。

止めるのは難しいけど「倹約」を目標にしようかな!


«前の日記(Tue, 03, Feb, 2015) 最新 次の日記(Thu, 05, Feb, 2015)» 編集