ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 25, Feb, 2015) 最新 次の日記(Fri, 27, Feb, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 26, Feb, 2015 [長年日記]

_ さすが日本のアニメ

録画してあったスタジオジブリの「風立ちぬ」を見た。

あの時代の建物などが懐かしく思い出される細かい描写に感心した。

あたしは零戦について知っている世代じゃないが、あの頃は今のように目まぐるしく変化する時代じゃなかったからね。

あの飛行機✈️を作った会社、結婚前に住んでた所にあったから複雑な気持ちもあるけど。

_ 43

あたしがお婆さんになって当たり前だぁσ^_^;

久しぶりの外食、寒くて雨だったので車で行った。

次回はバスで行って美味しいお酒で楽しむことにしよ〜っと。

写真はばパソコンじゃないと載せられないので後日。


«前の日記(Wed, 25, Feb, 2015) 最新 次の日記(Fri, 27, Feb, 2015)» 編集