ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 16, Feb, 2015) 最新 次の日記(Wed, 18, Feb, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 17, Feb, 2015 [長年日記]

_ 3時間も…(つД`)ノ

このところ動けるのでいい気になって昼寝もせずに動いてた…ららら

肩こり、頭痛がひどくなってた。

今日も朝から昼まで動いて帰宅して食事を作って食べられた、すご〜い…と思ってたが

すごくなかった。

肩凝りが尋常じゃないので兎に角昼寝をと横になった。

なんと❗️気がついたら夕方になってて3時間強眠ったことになる。

こんな寝方をした時は起きても覚醒しないから熱いお茶と甘い物が欲しくなる。

そして覚醒する迄テレビをボーッと見てるだけ。

どして こんなにも普通じゃないのか、落ち込む〜…>_<…


«前の日記(Mon, 16, Feb, 2015) 最新 次の日記(Wed, 18, Feb, 2015)» 編集