ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 15, Feb, 2015) 最新 次の日記(Tue, 17, Feb, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 16, Feb, 2015 [長年日記]

_ 膝のリハビリ

めまいのため風呂で身体を温めないからか、膝関節が痛む。

しかし悪い方は揉みほぐしたり色々してくれるので脚全体は調子がよくなってる。

ところが反対の脚は膝がカクンとなったりしてポイントをマッサージすると気持ちが悪い。

今日は反対の脚、つまり右脚を徹底的にしてもらった。

両方を同じようにしてないと使わない方の脚に問題が起こるから。

それにしても7月末からだから半年以上経つのに正座できる迄には回復してない。

もう正座はできないと思った方が良いんだろうなぁ。

_ 鱸(すずき)

治療の帰りにあしをのばして🚗魚を買いに行った。

イサキやホウボウも刺身に良さそうだったが鱸にした。

これは夏の魚だと思ってたが海流の異常のためか寒いのに店頭に並んでた。

刺身用とアラを全部包んでもらって550円。

新鮮で安いので主婦には嬉しいお店。

刺身とあら汁と美味しい漬物での晩御飯は美味しゅうございました (((o(*゚▽゚*)o)))


«前の日記(Sun, 15, Feb, 2015) 最新 次の日記(Tue, 17, Feb, 2015)» 編集