ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Jun, 2014) 最新 次の日記(Mon, 23, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Jun, 2014 [長年日記]

_ 久し振りの雨

朝から夕方迄 シトシト降るのはこの梅雨に入ってから初めてかもしれない。

土砂降りが多くて晴れた日には湿気が少なかったから。

私としては暫く降って欲しい。

花の手入れをした時に切り取ったのを挿し芽したから。

_ ふらつく

国道を歩いてる時に歩道のガードレールの切れ目が少し坂になってる。

そこを歩く時に「よろけたかな?」と自分で感じた途端、一緒にいる人から「大丈夫?」と言われることが多々ある。

そういうことが何度もあると 何処か悪いのではと心配になってくる。

加齢のせいだとしておこう。

そだそだ今月は市の健康診査に行かなきゃならぬ。

誕生月だからね。


«前の日記(Sat, 21, Jun, 2014) 最新 次の日記(Mon, 23, Jun, 2014)» 編集