ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 07, Jun, 2014) 最新 次の日記(Mon, 09, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 08, Jun, 2014 [長年日記]

_ 無事みえました

toshiさんち。

NTのアンテナからたどりついたのをブックマークしてたのが見えなかった。

でも同じものがlPadだと見えたのは何故?

_ 乾燥機

これの一番弱い除湿を2日間作動させたら洗濯物が乾いた。

8畳強の部屋の湿度は除湿機を止めても63%と良い感じ。

タンクに貯まった水は3リットルくらいかな?

去年 思い切って購入して良かった♪(´ε` )

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Sun, 08, Jun, 2014 22:09)

ドメインネームを貸してくれるNO-IPというSiteのDNS情報をupdateし損ねて一時的に情報が消えてしまっただけなんです。お騒がせしてすみません (;^_^A アセアセ…

_ ブチャ猫 (Sun, 08, Jun, 2014 23:15)

そうでしたか。安心しました。( ´ ▽ ` )ノ


«前の日記(Sat, 07, Jun, 2014) 最新 次の日記(Mon, 09, Jun, 2014)» 編集