ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 29, Jun, 2014) 最新 次の日記(Tue, 01, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 30, Jun, 2014 [長年日記]

_ 健康診査

やっと行けた。

前の晩、午後10時からは絶食で、朝食は抜きと思い切らないと受けられない。

今回は大腸検査の検体は後日提出にしてもらった。

これをするのに2~3日かかるので土、日と忙しい私にはやりにくいから。

相変わらず咳が出るので咳止めを処方してもらったが、ステロイド入。

故に毎日欠かさず朝夕吸入を忘れないようにすべし。

後は女性の癌検検査が残ってる。

これはわたしの場合、毎年 精密検査が必要なので大きい🏥へ行かなきゃならぬ🚗


«前の日記(Sun, 29, Jun, 2014) 最新 次の日記(Tue, 01, Jul, 2014)» 編集