ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 22, Jun, 2014) 最新 次の日記(Tue, 24, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 23, Jun, 2014 [長年日記]

_ 「子宮頸がんワクチン」の副作用

怖いわね~。

今の若い人たちの道徳感覚が違うから必要なのかなぁとクリニックの壁のお知らせを見てた。

このニュースをもっと流せば良いと思うんだけどなぁ。

_ 我が家のミニバラに効果があるかな?

アブラムシ退治法。

新聞屋がくれる花にミニバラがある。

イツ貰ってもアブラムシにやられ綺麗に咲いたことが無い。

やってみる価値あるだろうね。

_ プレトニョフがジャズを

今聞いてるのはこれ。

ロシアでジャズが・・・アレクサンドル・ツファスマンて人ぜんぜん知らないが美しい曲だこと。

_ プレトニョフ

若いときはこんな顔。

ここ何年か聴きにいってなかったが背中が丸くなってるよ。

私もおんなじ、歳をかんじるわ。

あ、こっちの写真の方が良いわ!


«前の日記(Sun, 22, Jun, 2014) 最新 次の日記(Tue, 24, Jun, 2014)» 編集