ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, Jun, 2014) 最新 次の日記(Sun, 22, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, Jun, 2014 [長年日記]

_ 今日もあきませ〜ん

朝の目覚まし時計がなったので後チョットと思ったのが間違いだった。

次に目覚めたのが😱9時前!

9時半過ぎに出かけたかったけど間に合わなかった。

一日中 身体全体がだるかったから静かに家事をしてたのが良かったかな?

_ サフィニヤ類

ググってみると摘芯、切り戻しをすると綺麗にこんもりした形になると書いてある。

美しく咲いてる花を切り捨てるのを惜しむなとも。

思い切って切ってみたが失敗してたら悲しいなぁ😢


«前の日記(Fri, 20, Jun, 2014) 最新 次の日記(Sun, 22, Jun, 2014)» 編集