ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, Jun, 2014) 最新 次の日記(Thu, 26, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, Jun, 2014 [長年日記]

_ ゲリラ豪雨もどき

本日は昨日ほどではなかったが買い物に行った店に閉じ込められた。

そこはイートインのパン屋。

珈琲がいっぱい無料というサービス精神が旺盛な店。

食べてるうちに小降りになった。

こんな雨宿りはイイネ!

_ 治療の日

同じ治療法なのに帰宅したら眠くてダルクテ・・・

見たいテレビの録画を見てたらいつものように眠気が覚めるかと思いきや益々眠気が襲ってきた。

ぐっすり眠れたのは嬉しかったが気が付いたら6時。

起きてすぐには動けないのに困ったことです、3時間近く眠り込んだみたい。

このところ体調が思わしくないんだが、今回の治療で良い方に向かうと良いなぁ。

_ 眠れぬ〜(つД`)ノ

3時間近くの昼寝がアカンかった。

0時過ぎても睡魔さんが来はらへんわ、どないしょ〜🙀

_ アランドロン

BSでやってたのを録画しておいたのがやっと見られた。

2/3くらいでヤメ!後は明日のお楽しみ。

折角 治療したのに2時まで起きてちゃ意味がないからね(^_−)−☆


«前の日記(Tue, 24, Jun, 2014) 最新 次の日記(Thu, 26, Jun, 2014)» 編集