ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 26, Jun, 2014) 最新 次の日記(Sat, 28, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 27, Jun, 2014 [長年日記]

_ 銀行やらホームセンターやら

ホントは昨日行きたかったが午前中でばててしまった。

梅雨の時期は体調を崩しやすいと医者に言われたからかもしれない。

ホームセンターじゃないと花の液肥の割引券が使えないから遠くてもいかなきゃね!(^_−)−☆

その後安売りスーパーで新しそうなメバルとタコをゲット。

そだそだタコをぶつ切りにしておかなくちゃ。

_ ゲリラ少雨

スーパーから出たらポツポツと雨が。

洗濯物を干してたのでジジ様に電話して取り入れてくれるよう頼んだ。

帰り道は所謂「狐の嫁入り」。

日が燦々とさしてるのにバラバラとフロントガラスに雨粒が。

家の近くに来たらアスファルトが大雨の後みたいなのに降ってなかった。

このところ雨に振り回されてる〜😖

_ ゆで卵

NTのやり方でコンロに鍋をかけてたら、突然のトイレ掃除のため卵のことを忘れてしまった。

幸い茹で過ぎずにすんだが、トイレを汚すな!!!


«前の日記(Thu, 26, Jun, 2014) 最新 次の日記(Sat, 28, Jun, 2014)» 編集