ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 23, Jun, 2014) 最新 次の日記(Wed, 25, Jun, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 24, Jun, 2014 [長年日記]

_ ゲリラ豪雨

午後から土砂降りとの予報だったので出かけたら・・・10時過ぎから激しく降り出した。

傘やレインコートは役に立たず全身びしょ濡れ。

帰宅する間に雨はあがってしまった。

途中、安売りスーパーへ寄ったがク-ラーが効いてたので寒くなった。

風邪引いたかもしれない。

_ 凄い雹

この辺りは雨だけで済んだけど三鷹の方では霰が30センチも積もった。

異常気象が年々加速してる。

人間が地球の自浄作用が追っつかない程 破壊してるから。

私もその一人になるのね。

_ 寒冷蕁麻疹?

雨に濡れた後全部着替えたが半袖にベストでいるせいか袖から出てる腕が痒くてたまらない。

一箇所が痒いとアチコチに伝染するから不愉快。

シャワーしたら治まるかもしれないね。


«前の日記(Mon, 23, Jun, 2014) 最新 次の日記(Wed, 25, Jun, 2014)» 編集