ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, May, 2013) 最新 次の日記(Fri, 31, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, May, 2013 [長年日記]

_ 睡眠不足で

カイロプラクテイックへ行った。

治療中は意識が朦朧として車を運転して帰れるのかと心配なくらい。

最近、夜中の2時、3時頃まで眠れなくて明かるくなりかけた頃に寝入ることが多くなった。

で、目覚めたのは8時前だった。

10時に予約と言うことは30分運転していくから出かける用意をするのに30分しかない。

焦ったわ。

だって毎朝30分間ストレッチをして身体を動きやすい状態にして起き上がるんだもん。

必死で出かけて帰宅したら意識朦朧が続いてた。

_ 珈琲

すぐ寝た方が良かったんだろうが横になりたくないので美味しい珈琲を豆を挽いて入れた。

昨日焙煎したのを入れたから、お湯を注ぐと真ん中が膨らんで良い感じ。

少しだけストレート用にして多い方は牛乳と半々にしたら美味しかった。

こんなに濃いのを飲んだから眠れないだろうと思いながら横になった。

気が付いたら食事を作る時間になってたわ。

_ 悪いやつら

わたしのパソコンに3つの何かが侵入したらしい。

裏管理人になんとかしてもらってるところ。

よろしゅうお頼み申しあげます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 裏管理人 (Fri, 31, May, 2013 07:33)

該当箇所を見たけど、普通は変更しないであろう箇所を変更していたので誤検知してくれたようでした。

_ ブチャ猫 (Sat, 01, Jun, 2013 08:09)

ありがとうございます。


«前の日記(Wed, 29, May, 2013) 最新 次の日記(Fri, 31, May, 2013)» 編集