ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 01, May, 2013) 最新 次の日記(Fri, 03, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 02, May, 2013 [長年日記]

_ 一難去って・・・

昨夜は突発性発疹の後に下痢の症状が現れるとわかって安心したが

今日は緑黄色の便が出てビックリ!

明日から火曜日まで病院は休みになるからと慌てて午前中に行った。

先日は薬はいらないと言った先生が幼児用の整腸剤を処方してくれた。

これで連休明けまで一安心だわ。

_

ここで問題がひとつある。

母親は夜勤の日なので夜から明日の朝まで孫の面倒は私一人でみることになる。

夜中に具合が悪くなったら困るよ。

緊急の場合は救急車を呼ぶか私が運転して連れて行くのかなんて考えたりして少々不安だ。


«前の日記(Wed, 01, May, 2013) 最新 次の日記(Fri, 03, May, 2013)» 編集