ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, May, 2013) 最新 次の日記(Tue, 28, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 27, May, 2013 [長年日記]

_ 梅雨前の雨や曇りだって

天気予報でヘンなことを言ってたよ。

この辺り、今週は雨や曇りばかりで明日はかろうじて洗濯物が干せる。

それも長時間干すようにと。

仕方がないからコインランドリーの乾燥機を使おうかしら。

室内干しである程度乾いたのを乾燥機に入れるのは良いかもしれない。

ただ一回使うたびに消毒してるわけじゃないから気になり始めると気持ち悪いけどね。

_ 午前中

ダスキン交換の日なので台所や見えるところだけを掃除した。

普段、掃除をしなくなって久しいから汚れてるのでね。

ある年齢から掃除するのが嫌になった。

綺麗にしても協力してくれないからやる気が失せた。

キャツの定年退職前は不意に来客があっても大丈夫だったんだけどなぁ。

_ 午後

インプラントの表面が欠けたのを修理してもらいに。

月曜日は友人に会うことが多い。

皆さん歳を取ると虫歯以外の問題もおきてくるからね。

私は歯の先が尖って鋭いのが難儀。

歳を取ると唾液が出にくくなって歯の先で口腔を切る可能性があるそうな。

もしそうなったらスグ来て欲しいと言われてしまった。

出会った友人に先生に言われたことを話した。

その人と歳を取ると考えもしなかったことが起こると思いが一致した。


«前の日記(Sun, 26, May, 2013) 最新 次の日記(Tue, 28, May, 2013)» 編集