ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 15, May, 2013) 最新 次の日記(Fri, 17, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, May, 2013 [長年日記]

_ φ(..)メモメモ

どれを選べば良いのかわかりませぬ。

とりあえず比較ガイド>>除湿機の選び方を読んだけど目が疲れるのでやめた。

何が部屋干しに最適か教えてください。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Thu, 16, May, 2013 23:47)

除湿器って室温上昇を伴うので,そこをどう捉えるか,も判断材料としてありますよね。<br>で,とりあえず既存のエアコンを除湿機能で動かして代用させる,ってのじゃダメ? (^^;

_ ブチャ猫 (Fri, 17, May, 2013 23:13)

そうも考えたんですけど、エアコンの除湿は寒いんです。<br>私の身体は寒いのはご法度!<br>友人が衣類乾燥機の除湿はエアコンみたいに寒くないと教えてくれたのに望みをかけているんです。


«前の日記(Wed, 15, May, 2013) 最新 次の日記(Fri, 17, May, 2013)» 編集