ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, May, 2013) 最新 次の日記(Mon, 27, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, May, 2013 [長年日記]

_ クリーンディ

我町内では年に2回ある。

役員になった年は公園に出て行くがそうでない時には出て行かないのが暗黙のうちに・・・

と思っていたが、最近小さな家が増えて、子どもを連れて若い父親や母親が出てきてた。

それに加えて引っ越してきたばかりの人もいた。

たった一時間だったけど「最近の若い者は」と決め付けるのは良くないと考え直すきっかけとなった。

_ 情けないな〜

軟弱な身体め!

午前中たった1時間公園でゴミ集めをして、少し休んでから出かけて帰宅したら・・・

気分が悪くて何もやる気が起こらない。

家事を少ししたかったのに放りっぱなしでダウン。

気が付いたら食事を作る時間になってたのに簡単には起き上がることが出来ない。

ヤットのことで台所へ行ったが甘い物を食べて何か飲まないと動けない。

これは最近なかったから、北海道のツケが今頃やってきたのかもしれない。


«前の日記(Sat, 25, May, 2013) 最新 次の日記(Mon, 27, May, 2013)» 編集