ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 30, May, 2013) 最新 次の日記(Sat, 01, Jun, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 31, May, 2013 [長年日記]

_ 飲み忘れた

骨粗鬆症の薬を飲み忘れた。

週一に一錠、朝食前にコップ一杯の水で飲んで30分は水以外は飲めない。

横になってもいけない。

こんな薬は飲みたくなかったが、カイロプラクテイック治療で大量に摂取しなければならないのを忘れてたから。

この薬を処方してくれる医者は食べ物から摂るようにとのたまう。

しかしカイロプラクテイック治療のことを全くご存じないから当てにはならない。

でも最近西洋薬を飲むことが多かったので栄養補給用のものは飲んでなかった。

そろそろカルシュウムを摂らなくちゃね!


«前の日記(Thu, 30, May, 2013) 最新 次の日記(Sat, 01, Jun, 2013)» 編集