ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 19, May, 2013) 最新 次の日記(Tue, 21, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 20, May, 2013 [長年日記]

_ 引越しの手伝い

独身の男性の引越しだけど木曜日に引っ越すのに何もしていなかった。

ノンキな人だこと。

ホコリだらけになったので夕方帰宅してスグシャワーをして着ていた物は全て洗った。

洗いあがったけど干す気力が・・・だれか干してくれ〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Tue, 21, May, 2013 00:38)

今は引っ越し間際まで何もしていないヒトが多いみたいですよ。<br>3年前に長女の引っ越し作業のため業者に頼みましたが,あとは積むだけの状態で出迎えたら感謝されましたよ(笑)。その業者さんいわく,引っ越し当日に行ってみると一切何もしていなくて普段のままで散らかり放題,しかも呑気に家族揃って朝食中…とか,もっとヒドイのはまだ寝ていた…,なんてことも珍しくないご時世なんだそうです。凄い世の中になってきましたね (^^;

_ ブチャ猫 (Tue, 21, May, 2013 23:48)

ヤッパリそうなんですね。娘が初めて独り住まいした引っ越しの時、軽い物だけだったのとキチンと荷造りしてあったのとで料金が半額になったと喜んでいましたから。


«前の日記(Sun, 19, May, 2013) 最新 次の日記(Tue, 21, May, 2013)» 編集