ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 20, May, 2013) 最新 次の日記(Wed, 22, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 21, May, 2013 [長年日記]

_ 会食

13人で。久しぶりに大勢の人達と楽しくいただけた。

囲碁ばっかりして会話無しの食事はねぇ。

レディスセットってお腹がいっぱいになる量だった。

ウエストがヤバヤバ!

_ 雫石の一本桜

テレビで今年は花が満開にもかかわらずパッとしない。

原因はウソという鳥が花芽を食べたからだとか。

見たことのある画像だと思っていたら。

ナント!toshiさんが毎年アップして楽しませて下さってる小岩井農場の一本桜だった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Wed, 22, May, 2013 00:26)

そーなんです,だから今年の春は小岩井の一本桜を撮ってないンですよ。ハゲハゲでウッソー!,ってなくらいでしたので(笑

_ ブチャ猫 (Wed, 22, May, 2013 18:56)

facebook式で「いいね!」


«前の日記(Mon, 20, May, 2013) 最新 次の日記(Wed, 22, May, 2013)» 編集