ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 30, Apr, 2013) 最新 次の日記(Thu, 02, May, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 01, May, 2013 [長年日記]

_ 買い物

娘が休みだったので子供の世話ができる。

それでわたしは食べたいパンを慣れない車を運転して買いに行った。

その道は50キロで走る道なので後ろから追っかけてくるトラックを気にしながら走った。

目的のパンを買えて大満足。

_ 孫息子

午前中は久し振りにホッとさせてくれたと思ったら病院へ行く時間になったらおなかが痛くなった。

下痢が酷いので先生に経過報告を兼ねて診てもらった。

高熱の後の突発性発疹はおなかを壊すと聞いて安心して帰宅した。

夕食に母親が孫の好きなウィンナーソーセージを少し食べさせたらご機嫌だった。

しかし食後におなかが痛くて機嫌が悪くグズグズ言い始めた。

そのうちオナラが出て便もでたが色が悪いので又明日病院へ行かねばならぬのかと心配になった。

そんな時娘が子供の病気に関する本を読んだらそんな便は突発性発疹のウィルスのせいで出ると書いてあるという。

そこで二人でホッとした。

子育てはホントに苦労がたえないものだわ。


«前の日記(Tue, 30, Apr, 2013) 最新 次の日記(Thu, 02, May, 2013)» 編集