ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 14, Oct, 2012) 最新 次の日記(Tue, 16, Oct, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 15, Oct, 2012 [長年日記]

_ 午前中

ダスキンの人が台所の換気扇のフィルターを換えに来た。

その前に掃除をするのに結構体力を消耗してしまったが、動きついでに動いてしまった。

そのせいで原稿を作る時間が無くなったorz

_ 午後

疲れてしまい食事をしたら睡魔さんに襲われた。

気が付いたら3時過ぎで頭痛がひどい。

またまた原稿なんて書いてられないという困った状態。

夕方になったので皿ウドンを作った。

これは野菜をタップリ摂れるので良いんだが、老体の胃には負担がかかるみたいね。

きっと明日はお腹が変になってるだろう。

でも相方はいつも平気みたい。


«前の日記(Sun, 14, Oct, 2012) 最新 次の日記(Tue, 16, Oct, 2012)» 編集