ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 30, Sep, 2012) 最新 次の日記(Tue, 02, Oct, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 01, Oct, 2012 [長年日記]

_ なんなのよ〜この暑さ

兎に角暑い!

台風が過ぎ去った後はカラッとした青空になるはずなのに・・・

最近の異常気象により山崩れや水害など災害がひどいし・・・

娘のところも気温が高い日が続いて孫が脱水症状手前までいったし・・・

地球はすっかり狂ってしまった。

_ おもしろいことが書いてあったので

リンクしてみた何カ国かのトイレ事情。

わたしは町の隅々まで探索したことが無いから経験なしだけど。

日本は色んな面で便利よね。

_ 寒?暖の差

今日の最高気温は30℃、明日は24℃なんて差がありすぎじゃないのよ!

最低気温が18℃ということは明朝は死にかけてるゴキブリになるしかない。

なんて文句言ってるけど、外を見ると月が綺麗。


«前の日記(Sun, 30, Sep, 2012) 最新 次の日記(Tue, 02, Oct, 2012)» 編集