ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 29, Sep, 2012) 最新 次の日記(Mon, 01, Oct, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 30, Sep, 2012 [長年日記]

_ がらすき

夕方から台風がくるという予報のためだろうが、車をバンバン飛ばせた。

普段なら1時間半じゃ着かないかもしれない行程を1時間15分ぐらいで着いた。

但し、飛ばしたのは私じゃないわよ、あの人です。

帰りはどうなるかと心配したけど、雨は降り出したが大したことなく帰りつけた。

何時ごろからだったかわからないがザザ降りになった。

車に乗っててこんなに降られたら怖いなぁと、その音を聞きながら思った。

_ 飛行機が

帰路に台風のためだと思うが、飛行機が何機か降下してくるのを見て恐怖を感じた。

頭の上を飛んでたのでね。


«前の日記(Sat, 29, Sep, 2012) 最新 次の日記(Mon, 01, Oct, 2012)» 編集