ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 19, Sep, 2012) 最新 次の日記(Fri, 21, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 20, Sep, 2012 [長年日記]

_ 不眠症?

ゆんべ24時過ぎに寝たのに4時半に目が覚めて眠れなくなった。

今日は北海道H市まで行くのに身体が持つかしら?

最近2時間しか寝てなくて出かけたことがあったから大丈夫とは思うけど。

ホームドクターは睡眠薬を出してくれない。

こんな時には飲みたいけど癖になったら困るしなぁ。

_ お腹が・・・

15日に具合悪くなってからまだ痛いし壊したまんま。

旅行なのに・・・orz

よって食べ物はパンかウドンにするようにと医者からの忠告されての旅行。

空港で昼食にかけうどん、H駅での晩御飯はタヌキ饂飩のテンカスとワカメを抜いてもらったウドンで生き延びた日。

薬を飲みながらこんな遠くまで旅行したことは初めて。

それにしても暑い!

_ orzな出来事

ホテルからだと近いと聞いてた場所へ電車と徒歩で行こうと思ってた。

饂飩を食べた店で聞くとタクシーでワンメーターで行くと思うと教えてくれた。

で、タクシーで行ったら何と!普段はやってるのに今日は休み。

仕方が無いのでそのままホテルへ引き返した。

よってタクシー代を往復支払う羽目に。

其処が休みじゃなかったら送ってもらえたから無駄遣いしてしまった。

それにワンメーターでは行かなかったわ。


«前の日記(Wed, 19, Sep, 2012) 最新 次の日記(Fri, 21, Sep, 2012)» 編集