ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 22, Sep, 2012) 最新 次の日記(Mon, 24, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 23, Sep, 2012 [長年日記]

_ ハゼガワストアー

北海道独自のコンビニらしい。

昨日駅方面を探索した帰りに見つけた店。

焼き鳥弁当が名物らしい。

晩御飯のオカズにすることになったので私が買いに出かけた。

団扇で扇ぎながら作ってるのを待って会計をしてるうちに土砂降りに。

傘をさしても歩けない程の酷い降り方で暫く雨宿りした。

娘のマンションまで10分は歩くので用心の為に傘も購入したが思わぬ出費。

無事帰宅したが、冷めた焼き鳥はチョッとね!

_ 娘の歯

晩御飯を食べてる時に金属の詰め物がはずれた。

この忙しい時に、また引っ越してきて1週間経ってないのにどしてなの!

どうしてこんな時にはずれるの?

歯医者は何処にあるんだろうとネットで探したら徒歩15分ぐらいのところにあるみたい。

明朝一番に電話することにして一件落着。

_ 思い出したので

ハセガワストアーからの帰り道、ケイタイが鳴った。

でると「NTさんを呼んでいただけないでしょうか、Yです」。

「あの〜今 娘の所に来てるんですが、ここは北海道で、引越しの手伝いに来てるんです」。

「あ〜失礼しました、彼のケイタイにかけたけどでないんで」。

帰宅してから聞いたら 無事連絡はとれたとNTが言ってた。

(今日は2014年9月6日、腹痛で苦しみながら娘の引越しの手伝いに来たことを思い出したので長年日記を読んでて 電話のことを書いてないのにきがついて 今頃 σ(^_^;) )


«前の日記(Sat, 22, Sep, 2012) 最新 次の日記(Mon, 24, Sep, 2012)» 編集