ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 21, Sep, 2012) 最新 次の日記(Sun, 23, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 22, Sep, 2012 [長年日記]

_ 偵察に

娘がベビーカーを押して孫と3人で駅の中のパン屋へパンを買いに。

娘の歩き方が早いのでスグに駅についてしまった。

目的のパンを買ってから駅周辺の繁華街の様子を見に、またH市の地図をコンビニで購入した。

駅でパンを買ったけど食パンが売り切れてた、それがドンクにあった。

側に紅茶も売ってたので朝のための飲み物として買った。

帰り道は裏道を通ってどんな店があるかを確かめながら帰った?

まずい、神戸のように一本道をはいっても本通りと平行じゃなかった。

途中で娘が勝手に行こうとするのを止めてよかった。

この子は方向音痴なので、私の言うとおりにあるいてもらったらマンション近くに出られた。

薄暗くなってたけど無事に帰ることが出来てよかった。


«前の日記(Fri, 21, Sep, 2012) 最新 次の日記(Sun, 23, Sep, 2012)» 編集