ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, Sep, 2012) 最新 次の日記(Sat, 22, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 21, Sep, 2012 [長年日記]

_ 睡眠不足

ホテルの静かなこと、グッスリ寝たと思って目が覚めて時計を見ると4時。

こんな時間に起きなくても良いので横になってたが寝ていられなくなった。

身体が痛くなってくるからね。

5時ごろ起きてストレッチを頑張って動けるのを確かめた。

昨夜コンビニで買っておいた平べったいメロンパンと野菜ジュースで早い朝食を。

7時過ぎたのでH駅までパンを買いに。

美味しいパンが買えたし、娘へのお土産の六花亭のイチゴチョコも買った。

娘の新しいマンションはバス停が中途半端なところにあるので歩くことにした。

なんと20分で着いた。

_ 孫息子

ドアを開けると娘に抱っこされてニコッとはしたけどナンダカ様子がおかしい。

暑すぎる期間の引越し騒動でインスタントな物を食べない孫は体調が狂ってしまった。

3日ぐらいお通じがないと気分悪いよね。

でも部屋がある程度片付いたので玩具を出していつものように遊ばせたら段々元気に遊び始めた。

娘夫婦は荷物の整理があるので一週間位遊んでやれなかったのも元気がなくなった原因。

二人に私が手伝いに行ったことを感謝されて嬉しかったわ。


«前の日記(Thu, 20, Sep, 2012) 最新 次の日記(Sat, 22, Sep, 2012)» 編集