ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 11, Sep, 2012) 最新 次の日記(Thu, 13, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 12, Sep, 2012 [長年日記]

_ 飲みすぎたorz

昨夜、101を見ながらいつの間にか飲んでしまった。

たいした量じゃないけど老体には多かったみたい。

今から病院へお迎えに行くんだけどシッカリしなくちゃ!

_ 腹立つな〜

11時に待合室に迎えに行くと言ってあったのに、物凄い形相で文句を言われた。

会計が早く済んだので長時間待たされたのが気に入らないという。

そんなことでイチイチ文句を言われたくないよ。

タクシーは専用の電話があるんだから自分で頼んで一人で帰ってくれば良いでしょ!

だいたいあの病院の駐車場は20〜30分位待たなきゃ入れないのよ。

退院するな! <`ヘ´>/~~~ピシー!ピシー!

_ 女性の癌の検査結果

引っかかってたので気にかかってた。

それが今日わかった。

あ〜ぁ、100万円貰い損ねたわ、という事は異常なし。

病気にはならない方が良いから心配してくれた人たちに報告しなければならない。

_ 印刷用インク

探したけどストックは無いみたい。

黒だけあるけど、うちにある機種は他の色も入ってないと印刷できないみたいね。


«前の日記(Tue, 11, Sep, 2012) 最新 次の日記(Thu, 13, Sep, 2012)» 編集