ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 23, Sep, 2012) 最新 次の日記(Tue, 25, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 24, Sep, 2012 [長年日記]

_ 歯医者

朝一番に電話をしたら「10時半の人がキャンセルしたのでどうぞ」と予約が出来た。

私が孫を預かって娘は午前中いっぱい歯医者で歯の掃除もしてもらえた。

幼児を連れて行くのも可能という事も分かり私が帰っても二人でいけるのでホッとした。

ここは小児歯科もあるので一安心。

幼い頃から歯の正しい手入れをしておくなら虫歯で悩まされることも少ないだろう。

今回すぐに歯医者が見つかったのは奇跡的。

_ 孫の腹具合

妙にヒステリックに泣くので何故だろうと思ってたら食事と環境の変化で便秘が解消しない。

だからお腹が痛いんだろう。

ウンウンいいながら泣きわめく感じ。

普段はニコニコしてて泣かない子なんだけど、きっと痛くて不愉快なのね。

ひとしきり泣きわめいてウンウン言ってるうちに出たようで娘も私もホッ!

泣きわめいたはずだわ。

ウサギの糞のようなコロコロ硬いのだったから痛いかったよね。

それから3回ぐらい紙おむつを汚してご機嫌になってくれた。

そして食事もミルクも量が多くなった。


«前の日記(Sun, 23, Sep, 2012) 最新 次の日記(Tue, 25, Sep, 2012)» 編集