ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Sep, 2012) 最新 次の日記(Fri, 07, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Sep, 2012 [長年日記]

_ 午前中

カイロプラクテイックでツムジの辺りを10〜15分も鍼のようなもので抑え続けてくれた。

時間と共に足先に何かが通った感じがした。

これが眠れるようになる方法だと言われたので「へ〜」と思い、

自分でやってみると言ったら「ムリ」って顔をされてしまった。

でもやってみるつもり。

_ 午後遅く

眼科へ行った。

めがねがいつも汚れている感じがするのでメガネを洗うが綺麗に見えない。

で、目の中のレンズが具合悪いのかと思っていった。

原因は水晶体の奥で、レーザーで治療してもらったが、ナントもいえない綺麗な色がみえた。

これはこの治療をするときにしか見えないと思う。

でもアンナ治療はしたくないわ。

大雨だから空いてるかと思いきや、いつもと変わらず繁盛してて待たされた。


«前の日記(Wed, 05, Sep, 2012) 最新 次の日記(Fri, 07, Sep, 2012)» 編集