ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 25, Sep, 2011) 最新 次の日記(Tue, 27, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 26, Sep, 2011 [長年日記]

_ 疲れた〜

孫のお守りは若い時にお祖母ちゃんになった人のほうが有利。

体力を消耗すること、この上ないからね。

4ヵ月半になったんだが、抱っこだけじゃ満足しない。

身体を動かしたくてしょうがないが一人ではできないので泣いたりぐずったりして要求する。

ニコニコ笑ってるかと思うと身体を反り返らせて抗議する。

今日は今までにはなかったぐずり方で、最高潮になったのは4時間経ってから。

その間、私と娘でテンヤワンヤだったけど、突然コトッと寝おち〜。

ホンマに疲れたわ〜(@_@;)


«前の日記(Sun, 25, Sep, 2011) 最新 次の日記(Tue, 27, Sep, 2011)» 編集