ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 21, Sep, 2011) 最新 次の日記(Fri, 23, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 22, Sep, 2011 [長年日記]

_ 間違えたけど結果良し

庭の草むしり、半端じゃない伸び方なので、完全防備をして庭へ出る決心をした。

アリャてっきり体専用のスプレーと思い込んでお部屋専用を身体にシューシューしてしまったわ。

でも、このスプレーと蚊取り線香のお陰で30分以上庭にいたのに蚊に刺されなかった。

テンコ盛りの抜いた草を眺めながら心地よい疲れを感じた。

ヤダ〜肩関節が痛い!

歳は取りたくないよ〜←こればっかりね (~o~)

_ 停電ですか〜

我が家の辺りは3・11以来の計画停電も全くなかった。

昨日もなんともなかったから、住んでる区域で随分と事情が違ってくるのね。

ちなみにロウソクも懐中電灯も乾電池も準備してあった。

そうそう婿は遅い夏休みでラッキーだった。


«前の日記(Wed, 21, Sep, 2011) 最新 次の日記(Fri, 23, Sep, 2011)» 編集