ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 02, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sun, 04, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 03, Sep, 2011 [長年日記]

_ お腹が痛い〜

ぎっくり腰で痛いのに、更にお腹が・・・orz

もしかしたら風邪の一つの症状なのかもしれない。

何かを食べると個室へ・・・めんどくさいし疲れるわ。

整腸剤だけじゃ治らないのかなぁ。

こういうのを踏んだり蹴ったりというのかなぁ。

_ なんか変ね

ななさんのテーマの方が素敵よね。

ブチャは可愛いけどピンクの色が・・・パソコンが変わると色は違って出るのね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 04, Sep, 2011 06:02)

ちょっと派手な色になりましたね。(笑)<br>私のパソコンでは懐かしのフルーツ牛乳の色に見えます。

_ ブチャ猫 (Sun, 04, Sep, 2011 10:18)

懐かしいわ〜、大好きでした。 <フルーツ牛乳


«前の日記(Fri, 02, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sun, 04, Sep, 2011)» 編集