ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sun, 11, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 10, Sep, 2011 [長年日記]

_ 暑すぎる〜(@_@;)

夜中だというのに29℃もある。

昼間はカンカン照りで汗がタレ流れてたが、いったい何℃あったんだろう?

帰宅してシャワーしたけど汗が流れてたんだもの。

一旦涼しくなった後にバカみたいに暑いと閉口するわ。

この調子で暑いと思ってたら急に涼しさを通り越して寒くなったりして。

地球は狂ってしまったね。

_ テレビで

ある国の情報網が日本を傍受してるという事実を公開。

また原発がテロリストの標的になるかもなんて恐ろしいことも。

昔から思ってたんだけど、報道されるものやニュースなどは問題を提起するだけで解決策はない。

人間は問題を生み出すけれど解決はできない、これホント!


«前の日記(Fri, 09, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sun, 11, Sep, 2011)» 編集