ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 06, Sep, 2011) 最新 次の日記(Thu, 08, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 07, Sep, 2011 [長年日記]

_ やっぱり心臓病?

今朝のこと、いつものようにカイロプラクテイックに行こうとしていた。

家を出る少し前に突然お腹が痛くなり、出かけられなくなった。

カイロプラクテイックはキャンセルして静かにしていたがランチを食べることができなかった。

なんとなくだるくて動く気がしないので横になったら気が付いたら2時間近く寝てしまってた。

カイロプラクテイックを4時に予約しなおしてたので治療してもらいに行った。

いつもならそんなに痛くない箇所が痛いこと・・・

悪くなってる時には痛さを感じるのかもしれない。

治療を終えて帰りに先生が「その痛い箇所は胃じゃないです。心臓関係です」と。

つい最近も心臓について言われた。

そういえば30年ぐらい前、痛みが酷くて七転八倒したことがある。

その時の痛みも今日痛んだ辺りだった。

大きな病院で検査したほうが良いかと思ってカイロプラクテイックの先生に聞いた。

そしたら検査して分かったとしても大手術するんじゃない限り治せない。

だから検査しても無駄!だって。

そうねぇ、無理をしないでカイロプラクテイック治療で細く長く生きるのが良いのよね。


«前の日記(Tue, 06, Sep, 2011) 最新 次の日記(Thu, 08, Sep, 2011)» 編集