ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 08, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sat, 10, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 09, Sep, 2011 [長年日記]

_ 突っ込めない

アルファベットが読みにくいの。

ヘルプ・ミー!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Fri, 09, Sep, 2011 16:48)

それはそういうものなのでがんばって読むしか。

_ tak (Sun, 11, Sep, 2011 20:42)

アルファベットの苦手な中高年層を木っ端みじんにする「ネズミ返し」ならぬ「ブチャ猫返し」ですな。私も何度苦いめにあったことか・・・・「日本人なので、いろはにして下さい。」とかお願いしてみてはどうでしょうか?(←無理っぽいですけど)

_ ブチャ猫 (Sun, 11, Sep, 2011 23:14)

takさん、同情してくださってありがとうございます。<br>そらさんのHPのは特別難しいんです。<br>この日は5〜6回挑戦しましたが結局失敗しました。


«前の日記(Thu, 08, Sep, 2011) 最新 次の日記(Sat, 10, Sep, 2011)» 編集