ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Sep, 2011) 最新 次の日記(Thu, 15, Sep, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Sep, 2011 [長年日記]

_ やめて〜っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雑巾とタオルが一緒にタオルの棚にぃ〜・・・

我が家の雑巾はトイレマットと一緒にまとめ洗いをする時がある。

今回もそうして、乾いた雑巾をトイレマットと一緒に重ねておいた。

そのままにしてあったので片付けようとしたら雑巾が行方不明。

ある人に聞いたら「あれはタオルだろう。たたんで棚に入れた」。

確かに洗濯機で洗剤を入れて洗うから真っ白になる。

だけど普通トイレマットと一緒にしたりはしないでしょう!!!

折角手伝ってくれるんだったら常識を・・・無理なのかなぁ(悲

_ ホント!

「第 1 回日本ワイン検定(2 級・3 級)」実施のお知らせって面白そ〜う。

受けてみれば・・・な〜んちゃって(笑


«前の日記(Tue, 13, Sep, 2011) 最新 次の日記(Thu, 15, Sep, 2011)» 編集