ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 25, Nov, 2010) 最新 次の日記(Sat, 27, Nov, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 26, Nov, 2010 [長年日記]

_ ソックス&柚子のマーマレード

娘から「今日は動きたくないからお母さんとりにきて」と電話あり。

どうせならお昼を一緒にと調理パンを買ってゴー!

ありゃりゃ、ガソリンが残り少なくなってる〜なんて思いながら行く途中に農協のガソリンスタンドがあるのを見つけた。

かえりによろ〜っと。

で、娘んちで色々済ませ、ガソリンも入れて(チョッと高かった)スーパーで買い物をして無事帰り着いた。

_ カギ

いざ玄関のドアカギを開けようとしたら 無いっ\(◎o◎)/!

キーホルダーのワッカがはずれてた。

何処で落としたか?小銭入れにつけてあったから、それを出した店はパン屋とスーパー。

そうか娘の家でも出したなぁ。

慌ててパン屋へ電話するも、無い。

娘のところも無い。

最後、祈るような気持ちでースーパーへ電話すると「○○と書いてあるのなら届いていますよ」だった。

その○○は我が家を建てた会社名、ホッ。

それからが忙しかったこと、取りに行ってお出かけ前の食事の準備をして・・・。

夜遅くに帰宅して暫く経っても身体が緊張したまんま。

あまりにハードなスケジュールはブチャ猫にはこたえまする、娘め〜。


«前の日記(Thu, 25, Nov, 2010) 最新 次の日記(Sat, 27, Nov, 2010)» 編集