ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Nov, 2010) 最新 次の日記(Thu, 25, Nov, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Nov, 2010 [長年日記]

_ あれ?

昨日夜中に恒例の星を眺めに外へ出たら・・・あれれ・・・?

我が家の私道を出たところに大型の乗用車が2台とまってる。

もしかしたらご主人に・・・と不吉な予感。

でも騒がない方が良い時間なのでそのまま寝た。

で、今朝カイロプラクテイックに行って帰宅したら、葬儀を扱う会社の車が。

いよいよご主人かと思って隣の方と話してたら、息子さんのお嫁さんが出て見えた。

二人で聞きに行ったら「はい、父が亡くなりました」とのこと。

昨日の8時半ごろ薬を飲もうとして気分が悪くなり、救急車を呼んだが、救急車が来たときにはもう手遅れだったみたい。

心筋梗塞だった。

_ 知らなかった

救急車が出払ってる時には消防車がかけつけるんだって。

そういえば昨夜食事の後片付けをしてたら、消防車のサイレント鐘の音がちょっとだけして、その後救急車のサイレンの音がして近くで止まった。

あの音がお向かいの方が呼んだ救急車だったらしい。

消防車が来たのには奥さんも驚かれたことでしょう。


«前の日記(Tue, 23, Nov, 2010) 最新 次の日記(Thu, 25, Nov, 2010)» 編集