ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 18, Nov, 2010) 最新 次の日記(Sat, 20, Nov, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 19, Nov, 2010 [長年日記]

_ 肩の荷が下りた

ひとこと言えば十言返ってくるような人と一緒にあることをしなければならなかった。

言葉を多くするのが得意と自慢してるから、人の迷惑など考えない。

わたしは年中具合が悪いけど、少数の人にしか口には出して言わない。

けど、この人は二言目には「慢性疲労症候群なもんで・・・」と言い訳をする。

慢性疲労症候群でもなんでもいいけれど、聞いて気持ちが悪くなってくる話方だけはやめて欲しい。

でも、個性を殺すのは大変なことなので、彼女の話し方に耐えられない私は普段は距離を置いている。

そんなわけで今回のことがすんで肩の荷がおりて、ドット疲れが出てる真っ最中。

疲れた〜(@_@;)


«前の日記(Thu, 18, Nov, 2010) 最新 次の日記(Sat, 20, Nov, 2010)» 編集